1月25日の教室の様子です。

本日 最初のレッスンはKOALACLUB。体験のお友達も頑張って工作してくれてたね。

ホールでは 月一回のパン教室♪。今日のメニューは 「ハートのチョコパン」♪。おかげさまで満員の生徒さんで賑やかに開催されました。ランチもついて 素敵♪♪。

 

パン教室には ママが見えるお部屋で託児もついているので 小さいお子様を持つママさんが たくさん参加してくださいます。優しいイクコ先生の託児に、ママたちが作ったパンの試食もついてます♪。

 

ホールの焼き立てパンのいい香りに、子供たちの食欲はMAX♪。

みんなで小さなピクニック!(^^)!

 

パン教室終了後、昼一番には ママと一緒に参加できるTDクラス。楽しくCRAFTしながらENGLISH♪。

 

最後の15分は ママと離れてKIDS ONLYのオヤツ・タイム。楽しくプチ・レッスン♪。

 

午後の大人クラスの皆様も楽しくENGLISH。時間を忘れて いつまでも英語でおしゃべりが続く楽しい楽しい仲間たちです!(^^)!

 

夕方の部は幼稚園クラスでSTART。みんな楽しくENGLISH。

幼稚園クラス2クラス目は年中さん&年長さんクラス。みんな 単語を読むのがとっても上手。ゲーム感覚でどんどん上達。素晴らしすぎる!!!

 

小学生たちは 大きな声で楽しくチャンツ。大工さんが来ていて、いつもと違う教室だったけど、頑張ってくれてたね。THANK YOU♪。

 

 

夕方の部 最後のレッスンは 高学年クラス。読むのも話すのも とっても上手。ALL GIRLSのとても楽しいクラス、みんな優秀です(*^_^*)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です