2014年03月20日(木曜日)

木曜日は朝から大人クラスの日♪。「昨日の夜の大人クラスでしたゲームを朝のクラスでも是非・・・」というリクエストを頂き、皆さんでTRY♪。

 

皆さん とっても楽しんでくださって笑いいっぱいの一時間となりました(^-^)♪。

 

一緒に作品を作ったり、協力し合ったたり・・・・「学生の時ぶり」と喜んでくださいました♪。私もつい身を乗りだして白熱・・・・・・悪い癖です・・・・・・SORRY・・・・・。

 

でも レッスンも頑張りました♪。皆様THANK YOUです。

 

その頃KOALAでは メンバーたちが元気に登校♪。みんなで協力してお片づけTIME♪。

 

そしてカリキュラムSTART♪。

 

楽しい工作TIMEはワゴン運びからSTART♪。これが みんな楽しみなんだよね♪。

  

11時の大人クラスも 楽しくGAME TIME♪。

 

みんなで楽しくFUN IN ENGLISH♪。

 

KOALAたちは かわいいイースターの工作をENJOYしていました♪。

  

今日はSくんがグレッグ先生と楽しくLUNCH♪。月曜日で教室をやめてカナダに帰っちゃうことが決まりました。

 

最後の楽しいPLAY TIME♪♪。

 

昼からの大人クラスは 楽しくCONVERSATION♪。とっても素敵な時間を過ごしました(^-^)。

 

夕方はPRクラスでSTART♪。みんな 頑張ってくれてTHANK YOU♪♪。

 

発表 頑張ったね(^-^)。

 

みんなのレッスンの様子をママたちに報告・・・・じゃなくて・・・密告(^-^)。

JOEY CLUBのみんなもLESSON TIME♪。今日はお休みが多かっかなぁ・・・。グレッグ先生に変わって教室のメイン講師の一人として4月から頑張ってくれるティム先生が全クラスを見学中♪。

 

今週の工作はEASTER BUNNY♪。

 

 

 

かわいい~♪。みんなでSMILE~♪。

頑張ったあとは楽しくオヤツTIME♪。先生たちと楽しくENGLISH♪。

 

そして 英語でクイズTIME♪。みんな上手に答えています(^-^)。

 

夕方のみんなは 早くから来て元気いっぱいに自習エリアでSTUDY♪。

そして時間が来たらLESSON♪♪。

   

続いては小学生たち(^-^)。

 

ワークブックも頑張ってたね♪。

そして高学年クラス♪。

今年最後のREADING 頑張っていました(^-^)♪。

 

一生懸命頑張ったご褒美に 最後はGAME TIME♪。

最後のレッスンは中学生たち(^-^)。楽しく文章作り♪。面白かったね。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *