1月24日の教室の様子です。

 

まだまだ 新しいブログに慣れていなくて・・・・なぜか 最後のレッスンの写真が先に挿入されてしまいました・・・・・。

なので、今日は 最後の高学年レッスンから ご紹介します♪。

今日 最後の小学生レッスンのみんなは フォニックスの復習。せっかく小さい時から英語が上手に読み書きできるのに、学校でローマ字を習った途端に一気に英語のSPELLINGがローマ字になっちゃう・・・・・・(涙・・・)。

大きい字で しっかり説明したかったから、テーブル一面に直書き!!!

ローマ字に混乱されないように ガンバレ!!!

小学生クラスのみんなも頑張ってENGLISH。楽しみながらも集中してくれるみんな。

いつも頑張ってくれてありがとう♪。

レッスン前のWRITING自習は、ネイティヴ先生と触れ合う大切なコミュニケーション・タイム♪♪。

幼稚園のみんなも頑張ってくれてたね♪。

 

JOEY CLUBのカリキュラムを終えたみんなは フィリップ先生とPLAYING。

フィリップ先生、ちからもち~♪。

 

JOEY CLUBの 今日の工作は オーストラリア・デーにちなんだもの。世界のことをいっぱい学んで、いっぱい興味をもってね、みんな♪♪。

 

たくさんの みんなと今日も一日HAPPY♪♪。

みんな THANK YOU(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です