2014年03月18日(火曜日)

火曜日はBABYたちが教室に来てくれる日♪。今日も朝一番のレッスンは かわいい かわいいBABYたちです(^-^)。

30分のクラスが2回♪。11時クラスのみんなは ALL GIRLS♪。ママとかわいくREADING(^-^)。

 

そして 今日はイースター・バニーの工作にもチャレンジ♪。

お歌は みんな大好き♪。

カップやボールを使ったオリジナルの知育遊びも英語でPLAY♪♪。

 

KOALA ROOMでは メンバーたちが MORNING TEA TIME♪。

そして続いて工作TIME(^-^)。みんな頑張ってるね♪。

 

先生のお話もちゃんと聞きます♪。

Kくん CくんはLUNCH TIME♪。自分でサンドイッチを作ります(^-^)!

そして グレッグ先生とPLAYING IN ENGLISH♪。

 

KOALA CLUBが終わる頃 ホールではTDクラスがSTART♪。いつもたくさんの親子が楽しくENGLISH。親子のふれあいにほのぼのさせられる大好きなレッスンです♪。

一生懸命に頑張る子どもたちを優しくサポートするママさんたち。素敵♪♪。

  

  

30分頑張ったあとはGOOD BYE♪。

そして KIDSは 教室に入って「英語でオヤツ & PLAY TIME」(^-^)。

かわいいTDたちが帰ったら教室は少しだけQUEIT TIME。・・・・・そして 夕方の部のレッスンが始まります。STARTは発音コースのPRクラス♪。

 

鏡を見ながら口を大きく開けて音読。みんな頑張っています。

30分の成果をホールで発表(^-^)。みんな かわいいね。

 

幼稚園クラスはホームページ用の撮影が入りました。みんな緊張~。・・・・・いつも通りにしてくれたら最高なのになぁ・・・・・・。仕方ないよね・・・・・。みんな 頑張ってくれて ありがとう♪。

 

超・スーパーBOYのKくん。貫禄たっぷりに英語をいっぱい話してくれました(^-^)♪。さすがです!!!

WRITING や SPELLINGの頃には みんなカメラを忘れて レッスンに夢中♪。UMBRELLA ちゃんと綴りが言えたね♪。・・・・・オーストラリア人の5歳児にUMBRELLAの綴りが分かる子が何人いるだろう・・・・日本人はやぱりスゴイ!! 優秀な子どもたちを見るたびにDNAの違いを感じます(^-^)♪。

 

JOEY CLUBでは 工作TIME。3月スタートのお友達も すっかり慣れてくれて グレッグ先生の英語を聞きながら楽しくCRAFT。集中しているときに聞こえるのは 英語も日本語も変わらない感じだね。自然に聞けて 自然に対応。みんな天才だぁ。

  

グレッグ先生 イースター・バニーになってる(^-^)。

 

みんなもかわいいBUNNYを完成~♪。

 

そして みんなでSMILE~。

工作のあとはオヤツTIME。日常の英語を自然に身につけるためのオヤツTIME。配膳のお当番さんとみんなのやりとりも もちろん英語ONLY♪。すごいね(^-^)。

 

かわいいね、GIRLS(^-^)。

小学生たちも 撮影が入りました。幼稚園クラスと違って こちらは「少しは緊張しようよ~」と思うくらい普段通り(^-^)。・・・・でも この子たちは そこが可愛いんだけどね♪♪。ちゃんと撮れてますように・・・・・(^-^)。

高学年クラスも頑張ってENGLISH♪。小学校の卒業式を終えたみんなは なんだか一回りも二回りも大きく見えました。

 

最後のクラスはEクラス。絵を見ながら英語の長文をつくり合って発表♪。上手でした(^-^)。

今日も たくさんのみんなに会えて心からHAPPYです。みんな ありがとうね♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です