2014年3月6日(木曜日)

木曜日は大人クラスで一日がSTARTします♪。皆様と朝早くからENGLISH。楽しい時間です。

 

そして 次に教室に来るのはKOALAのみんな 元気いっぱいにグレッグ先生とPLAY TIME♪。

そして 続いてREADING BOOKS。

オヤツも楽しくENGLISH。

 

そして 工作TIME。

 

思い思いのTEA POTができました♪。

 

2つ目の大人クラスの皆様もHELLO♪。

KOALAのLUNCH 今日はSちゃんがグレッグ先生を独り占め。

 

嬉しそうに いっぱいHELPING♪。かわいいね。

 

そして PLAY TIME♪。とってもIQの高いSちゃん、マジックのタネを見破ったかも・・・。

 

午後の大人クラスは 今日から合流したヨシコ先生も一緒にLESSON。外国の公立小学校で先生をしていたヨシコ先生は私の古くからの親友。今度 海外赴任が決まっているMさんと英語でいろんな情報交換♪。

 

夕方は PRクラスのみんなでレッスンSTART。

 

あまりにも上手だったので ホールで緊張させちゃうよりは 今日はママたちに教室に入ってもらって発表を聞いてもらいました。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。先ずはWRITING TIME♪。

 

 

そして自習エリアには KDクラスのレッスン待ちの子どもたちがぞくぞくHELLO♪。そして自由にSTUDYING♪。

 

時間が来たらLESSON START♪。

 

みんな 春には小学生。なんだかお勉強する雰囲気も貫禄がでてきたね♪。

 

みんな 頑張ってENGLISH(^-^)。かわいい。

 

Nちゃんの一生懸命頑張っている左手の握りこぶしがかわいすぎて感動(^-^)。

JOEYのみんなは 工作TIMEがSTART♪。

 

楽しく英語でTEA POT SETをMAKING。

 

頑張ったあとはオヤツTIME♪。

 

小学生たちも頑張ってENGLISH。

  

そして 貫禄の高学年♪。みんな とっても英語が上手です(^-^)。

 

そして とっても楽しい仲間たちです。

 

本日最後のクラスは中学生。みんなで今日はイソップ物語のSTORYを読解しました。

 

PS

ポルト・ヨーロッパさんから またまた無料入園券を100枚いただきました。ホールに置いておきますので ご自由にお取りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です