2014年2月21日(金曜日)

いつも通り 金曜日も元気いっぱいのKOALAたちで教室に一日がSTART

お姉ちゃんが元・KOALAのSくん。今日は体験レッスンでKOALAに来てくれました。する事成す事がお姉ちゃんにそっくりで、初めてなのに懐かしかったです

 

おやつの前にHAPPY FACEでピースのSちゃん。かわいいね

 

みんなで楽しくMORNING TEA TIME

工作TIMEには Rちゃんが頑張ってワゴンを運んでくれたよ

 

そして みんなで CRAFT

 

最後のお話TIMEも楽しかったね

LUNCHの時も笑顔いっぱいのSちゃん。今日はノリノリだったね

 

Aちゃんも大好きなグレッグ先生といっぱいTALKING

そして LUNCH後には二人で力を合わせてお片づけ~

 

今日は DRAWINGもいっぱいしたね。楽しそう

 

昼からはTDクラス。ホールに移動してからのレッスンはいかがでしょうか?。皆様またご意見をお聞かせくださいね

 

今日もみんなママと一緒にいっぱい英語で工作頑張ってくれました

 

 

そして お楽しみの「英語であそぼうTIME」

 

いっぱい遊んで楽しかったね

 

午後からは久しぶりのYサークルの皆様。今日も楽しくいっぱいENGLISH

 

そして小学生クラス

 

小さい時からずっと来てくれていたRちゃん Kちゃんが 遠くへお引越し・・・・

 

双子ならではの良さ、そして双子であることの大変さ、いっぱい いっぱい教えてくれた二人に感謝。遠くへ行っても英語頑張ってね

最後まで みんなで頑張ってLESSON

 

なんだか 全員ヤル気スイッチがONになった感じ

 

 

KOALA ROOMでは 学童保育チーム AFTER SCHOOLのみんなが楽しくLESSON。最初はお勉強TIME

 

EMU ROOMでは 2クラス目の小学生たちが楽しくLESSON

 

勉強TIMEを終えたAFTER SCHOOL チームは 腹ごしらえのオヤツTIME。今週はお団子作りにチャレンジしています

 

お料理大好きなヌリア先生と一緒に とっても楽しそう~

 

 

 

 

気をつけてBOILINGしながら お団子を完成させます。そして冷水にとって完成~

 

YUMMY~。いっぱいお団子、いっぱい英語、いっぱい笑顔・・・・・・「いっぱい」がいっぱい~

 

 

終わったらちゃんとお片づけだね

EMUでは3クラス目の小学生クラスがSTART。とってもレベルの高いGIRLSに先生たちもいつも感動。みんな本当に頑張ってるね

 

 

まだまだ続く学童クラス。楽しいことのあとは頑張ること。今日のお団子作りのレポートを英語で仕上げます

 

 

そして また 頑張ったあとには楽しいこと。英語でFUN TIME~

 

笑い声が絶えないKOALA ROOMでした

今日も みんな いっぱい頑張ってくれて ありがとう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *