20142月13日(木曜日)

木曜日は大人クラスでSTART。今日はギャリー先生が担当。皆様朝から頑張ってくださってTHANKYOUです

 

KOALAたちは お休みが多くて2人BOYSだけのレッスンでした。複数受講でとってもよく英語をはなすBOYSの英語習得ぶりにグレッグ先生がびっくりしていました

 

いっぱい英語 いっぱいFUN TIME

 

 

そして MORNING TEA TIMEに CRAFT TIME

 

楽しそうだね

 

 

 

STORYは きっとCくんのリクエストかな・・・。このお話 大好きなんだよね

 

カリキュラム終了後には「THANK YOU」そして「SEE YOU」

京都に出張に行っていたKAREN、どうしても戻れずにマージー先生がPRクラスを担当。担任制ではないというものの、会えないと私が淋しい・・・・。でも BOYSのためには違う英語で違う刺激も必要よね

 

よく頑張りました

どうにか間に合ったKDクラス。「カレン先生『おめかし』してる~。」って女の子達に言われました。幼稚園生の口から出てくる「おめかし」の言葉の新鮮な響きに感動。みんな 本当に可愛い~。いちいち可愛い~

 

レッスンもいっぱい頑張ろうね

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART

 

かわいいHEARTSをいっぱい使ったね

小学生たちは 音読で読んでいる本のSPELLINGにチャレンジ。日本語の漢字と一緒で、「読めても書けない」ことが多いのがSPELLING。みんな 頑張ってくれてたね

 

コタツはいつも誰かが使ってくれています。幼稚園クラスを終えたYくんがお迎えを待つ間 コタツで英語の自習。えらいね

カリキュラムを終えたJOEYたちは 最近レッスンのあとに単語を書いて楽しんでいます

 

小学生たちはチャンツもWRITINGも頑張ってたね

 

そして 高学年クラス。みんな 相当頑張り屋さんたちです

マージー先生とも楽しくENGLISH

 

本日最後のレッスンは中学生たち。約束通り今日はバレンタインのお菓子作り~

 

みんなでクッキーをデコレーション

 

私もマージー先生も一緒になってFUN TIME~

   

 

楽しくENGLISH。楽しくCOOKIE作り。楽しく作業しながら リラックスして自然にENGLISH。「~ながら」ENGLISH、なかなか進歩しますよ

 

かわいいクッキーがいっぱいできました

 

みんな 今日も一日THANKYOUです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です