2014年2月4日(火曜日)

火曜日は可愛いBABYたちがHELLO~部屋のレイアウトが変わって みんな大丈夫かなぁ~って随分心配しましたが、ハンギング・チェアに座って楽しくレッスンしてくれました

みんなの顔もよく見れて良かった~。いつものTOWER MANで楽しくPLAYING

 

 

その頃KOALA CLUBがSTART。火曜KOALAは ALL BOYS。グレッグ先生とワイルドに遊ぶ日です

 

お片付けもお手伝いも大好き~

 

MORNING TEA TIMEでは 楽しくBOYS TALK

 

Hくんはアルファベットが得意になってきたね

KANGAROO ROOMでは 2つ目のBABY CLASSが START

 

POP CORN COPを渡したら飲み始めちゃったRくん。かわいいね

 

コップやカゴ、ボールなど身の周りにあるものを使って楽しくENGLISH

 

みんな頑張ってる姿がかわいいね

 

 

 

 

最後はPUZZLE TIME。ママと一緒に楽しそう

KOALA CLUBのみんなは CRAFT TIMEがSTART。ワゴン当番さんがみんなの工作用品を教室に持って入ります

 

CRAFT MAT PLEASE~
仮旧らもの中でも一番積極的に英語が飛び交います

 

そしてグレッグ先生と楽しくおしゃべりしながら今週の工作を作ります

 
 

WE MADE A HOUSE


LUNCHコースのKくん。グレッグ先生とは大の仲良しさんで とっても楽しそう

 

今日は一人だから 後片付けも全部Kくん。お疲れ様

 

でも その分 PLAY TIMEだって グレッグ先生を独り占めだもんね

 

昼からのTDクラス。2月からホールでするようになったTDクラス、広々としてゆったり出来たね

 

レッスンのあとは ママと離れてのPLAY TIME。みんな楽しそうに遊んでくれます

 

テントの中はみんなだけの秘密基地。のぞくと みんな大興奮。こんなのかわいい表情をしてくれます

 

 

Tちゃんはかわいいメガネを発見。オッシャレ~

 

レッスン後には ママと作ったCRAFTを持って帰ります。ホールが使えるから アートホルダーにかけられるね


夕方の部のレッスンは発音&音読クラスでSTART。みんな一生懸命頑張ってくれます

 

鏡を見て口の動かし方を練習。ちょっとしたコツで英語はすぐに上手に発音できます

 

ホールでの発表も楽しみの一つ

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。みんなグレッグ先生とのおしゃべりを楽しみます。クラスは全て英語オンリーだから、改めて考えるとこのこたち、本当にスゴイ

 

 

机が大きくなったKANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。みんな とっても喜んで勉強してくれていました。良かった

 

JOEY CLUBでは お勉強も工作も終わって オヤツTIME

 

EMU ROOMでは 小学生クラスが2クラス。子ども大好きマージー先生、早速みんなと心を通わせている感じ

 

次に中学生になるみんなのために しっかりSTUDYもフォロー

 

KARENは会議から戻って 最後のレッスン合流できました。WRITING AWARDの常連さんのAちゃん、ダントツの1位です。いつも本当に頑張ってるね

 

優秀なこのクラスでは 今日は英語で心理テストにチャレンジ。みんな成績ボロボロ・・・でも楽しかったね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です