2014年1月30日(木曜日)

木曜日は大人クラスでSTART。今日は10時クラスは 私が小さい時に父が好きだったおすもうさんの「霧島」さんのまわしの色で盛り上がりました。楽しかった~

KOALA CLUBのみんなは元気にGREG先生とENGLISH

 

じっと座って英語を聞きながらアルファベットのお勉強も上手にしてくれるようになりました

 

カッコイイ~

続いてCRAFT TIME。節分のお面を作ります

 

みんな 頑張ってるね

 

Mちゃん ひとりで上手にワゴンをHERE YOU ARE

 

その頃 11時クラスの大人たちが楽しくENGLISH

 

そして KOALAは午前の部終了

LUNCH組はグレッグ先生と楽しくランチ・タイム

 

グレッグ先生・・・・・3月の終わりに奥様とカナダに帰ってしまうんです・・・・女の子たち 淋しがるだろうなぁ・・・・・。今のうちに いっぱい いっぱい遊んでもらってね 

 

 

夕方の部はPRクラスでSTART。みんな 本当に頑張ってくれています

 

毎回の発表も楽しみだね

 

PRの発表の頃 JOEY CLUBでは工作TIMEに入っていました

 

かわいいオニさんがいっぱい~

 

幼稚園クラスは今日はマージー先生が担当。子供目線で一生懸命考えてくれる心優しく真面目な先生です

 

小学生たちの時には来校してくださった大阪聖母女学院の教頭先生と英語科の先生がみんなのレッスンを見学。みんなの上手さにビックリされていましたよ

 

聖母の先生方は教室のスカイプ画像でのレッスン参観等も見学されていました

 

高学年たちもマージー先生と一緒にENGLISH

 

みんな頑張ってくれてありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です