2014年1月17日(月曜日)

月曜日。また新しい一週間の始まりです。教室ではKOALA CLUBのみんなが元気にHELLO~

 

MORNING TEA TIMEでは グレッグ先生と楽しくアルファベット

 

そして 大好きなお待ちかねCRAFT TIME

 

今週は 節分にちなんで「オニさん」をMAKING

 

ダイスにかSTORY TIMEでは 今日はBUTTERFLYのお話でした

午前のカリキュラムが終了。みんなグレッグ先生が大好きです

 

LUNCH TIMEでは 楽しくみんなでサンドイッチ作り

 

午後の部の始まりはPRクラス。音読を進めていきながら 文法の基礎となるルールを自然に覚えて行きます

 

内容は難しいけど、みんな楽しく頑張ってくれています

 

最後のホールでの発表は みんなに聞いてもらえるからヤル気満点

 

 

ポカポカ コタツ・スペースでは レッスン前に来てくれているお友達がギャリー先生と楽しくENGLISH

 

そして 時間がきたらヌリア先生とLESSON

 

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBが START。今日はグレッグ先生を二人占め~

 

楽しそう~

 

MAKNIG A DEMON MASK

 

そして COOKIE TIME

 

楽しくアルファベット

 

EMU ROOMでは ギャリー先生の大人クラス

DEMON MASKが完成したBOYS かわいい~

 

夜 最後のクラスは今度中学生になるSちゃんのために文章構成の特訓。文法は必要ないけど・・・・理屈を納得できる程度にTEACHING。よく頑張ってくれました

 

月曜日は 午前中の幼稚園出張や 午後の高校出張で なかなかみんなに会えないけど 先生たちと いつもいっぱい頑張ってくれてありがとう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *