2014年1月22日(水曜日)

水曜日KOALAはKARENが担当。KOALA初体験のマージョリー先生もみんなと一緒にSMILE~


今日は「HAPPY BIRTHDAY PARTYごっこ」をしましたよ

 

 
パーティーのご馳走はSくんが作ってくれました~

HちゃんはオシャレなメガネでSMILE~

 

カリキュラムがSTARTしたら みんなで楽しくMORNING TEA TIME

 

マットを前にABCの練習をしながらの楽しいオヤツTIME、みんなお行儀よく英語で「MAT PLEASE~。」

 

最近 水曜日クラスで流行っている「WHERE’S THE COOKIE?」ゲーム。みんな私にクッキーを隠している方を当てて欲しがるのですが・・・・・・クッキーがどこにもない事の方が多くて・・・・。なんか ゲームの主旨が違う感じ

続いてはCRAFT TIME

 

そして楽しいSTORY TIMEを終えたら午前のカリキュラムは終了

 

今日はお休みがあって LUNCH組はMちゃん一人。でも ランチ大好きだから HAPPY笑顔でサンドイッチ作り

 

「WATER PLEASE~。」そして自分で作ったサンドイッチをEATING

 

お行儀よく食べて そのあとは上手にお片づけ

 

昼からはマージョリー先生と楽し英語でくCARD GAMES


KOALAが終わってから夕方まではQuiet Time

そして夕方に元気な小学生たちがHELLO~。音読の時の口の動かしかた、発音のしかた、細かい注意をたくさんします。うるさいおばちゃんでゴメンね

 

でも 楽しいチャンツや歌もいっぱいするから許してくれるよね

 

KOALA ROOMでは学校帰りの学童保育コース、AFTER SCHOOLのみんなが「ただいま~。」先ずはクリシュナ先生と30分のSTUDY TIME

 

続いてはオヤツ作り。今日はパンケーキ作りにチャレンジ

 

 


頑張って作ったオヤツを楽しくEATING

 

 

アツアツPANCAKESにバニラアイス。YUMMY~

 

 

 

EMU ROOMでは二つ目の小学生クラスがSTART

 

このクラスは「ある歌」のあとに必ずこのポーズをするという決まりがあります

 
今日はWORK BOOKも頑張りました

 

 


そして3つ目の小学生たち。余裕の上級者たちです

 

 

 

オヤツを食べ終わったAFTER SCHOOLのみんなは楽しく今日の一日の様子を英語で報告。Mちゃん、本当に英語が上手になったね

 

そしえtギャリー先生も加わってのみんなが大好きな英語クイズ大会

 

夜には大人クラスが2クラス開催。今日はファースト・フード店がテーマ。楽しいROLE PLAYもできました

 

今日もたくさんの生徒とたくさんの英語でHAPPY SMILES。いい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です