2013年12月17日(火曜日)

火曜日は いつもBABYたちが一番乗り。今日はみんなでかわいいクリスマス・カードをMAKING。小さな小さな手形でかわいいサンタさんをMAKING

 

 

みんな 頑張ったね

そして KOALA CLUB。メンバーたちは元気にPLAY TIME

 

そして ママたちはコタツで参観

 

日曜日に募金活動(詳細はHPトップ)を行って 今週一週間教室に設置している募金箱。Kくんが募金してくれていました。THANKYOU

いつぃものカリキュラムがSTART。ママたちが見てるって気づかないから 普段通り自然に楽しくLESSON

 

 

2クラス目のBABY クラス。こちらでも可愛いクリスマスカード作りにTRY

 

みんな頑張ってたね

 

いつもの歌やゲームも段々覚えてくれて楽しんでくれる様になってHAPPY

 

 

KOALA ROOMでは 順調に工作TIME

 

ママたちは こっそり覗き見~

今日のSTORY TIMEには オーストラリアの「笑いかわせみ」が登場。留学中の次男が教室にと買ってきてくれた「笑いかわせみ」くんが大人気でした

 

 

朝のお友達はこれでカリキュラム終了

LUNCHに残るお友達はトモミ先生と一緒にWASHING HANDS

そして楽しくLUNCH TIME

 

 

いっぱい遊んで いっぱいENGLISH。BOYSはグレッグ先生が大好きです

午後からはTDクラス。寒い中お越しくださいましてTHANK YOU

 

MちゃんのBABYを預からせてもらいました。幸せ~

 

みんn がんばってママとENGLISH

そして レッスン後には みんなだけでオヤツTIME

 

オヤツを食べて 遊んで・・・・忙しいけど とっても楽しい15分だね

 

午後の分のSTARTのPRクラス、今日も教室は参観ALL DAYです

 

 

 

KOALA ROOMのレッスンは全てスカイプ参観。電波が途切れて教室の中での参観に切り替わったみたいですが、返ってそのほうが良かったかも

 

幼稚園クラスも参観。みんな緊張してたね

 

JOEY CLUBのみんなは ママたちに見られて緊張しながらもCRAFT & AFTERNOON TEA。頑張ったね

 

小学生たちも参観。ママたちいっぱい来てくれて嬉しかったね

 

JETに合格したCちゃん、おめでとう~

 

高学年のみんなももちろん参観。がんばっていました

 

本日最後のレッスンは英検保持者クラス。優秀なみんなの英語力にママたちが驚いていました

 

 

こちらのクラスからもJEt合格者。Wちゃん、Aちゃん、おめでとう~

 

長い一日でしたが、寒い中 たくさんの保護者が教室のみんなの頑張りを見てくれた事に心から感謝です。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です