2013.12.12(木曜日)

木曜日は大人クラスで一日が始まります。熱心な皆様とのレッスンは逆に教えられることがいっぱい。皆様THANKYOUです

 

一つ目の大人クラスの途中で登校してくる元気なKOALAたちの声が聞こえてきます。今日もみんなHAPPY

 

朝の挨拶、音読の時間、そしてオヤツ・・・・ちゃんとカリキュラムをこなすいい子たちです

 

ワゴンは今日はMちゃんが担当してくれました

工作、楽しいね。みんな英語で集中、工作で集中、かなり頑張っています

 

今週はクリスマス・ツリーだね。素敵

 

KOALAたちが頑張っている頃、EMU ROOMでは 二つ目の大人クラスがSTART。KOALAメンバーのCくんのママも頑張ってレッスン

KOALAたちは 何やらお掃除が始まっていましたよ。「自分たちが使う教室はキレイに・・・」年齢問わず、当校の生徒全員に徹底している道徳教育です。みんな 頑張ってくれてありがとう

 

みんなが大好きなSTORY TIME。今日は楽しい季節のお話だったね

 

午前の部が終わったら KOALAたちは LUNCH TIMEに入ります。今日は3人がLUNCHに残りました。みんなで食べるのは楽しそうだね

 

LUNCH後には みんなが大好きなトンネルが登場

 

KOALAが終わったら 次のレッスンは夕方の部の一番乗りクラス、PRです。今日はお休みが多くて2人PRとなりましたが、頑張ってたね

 

発表も頑張ってできました

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが START。先ずはWRITINGのお勉強

 

  

KANGAROO ROOMでは KDクラスがSTART。先週、みんながすっかりハマってしまった「先生ごっこ」、今週もリクエストによりやっちゃいました

 

私は生徒になって 「先生」の質問に手を挙げるんだけど、なかなか当ててもらえなくて・・・・。みんなも きっと こんな気持ちなんだろうな・・・・。

 

レッスンもしっかりがんばりましたよ

 

JOEY CLUBのみんなは クリスマス・ツリーを作っていました。Rくん、凛々しくポーズ

 

みんな 楽しそうだね

 

工作を頑張ったあとはオヤツTIME。嬉しいね

その頃 EMU ROOMでは 小学生クラスがSTARTしていました。JETの結果が返って来ました。Mちゃん CONGRATULATIONS

 

レッスンも みんながんばってたね

 

6時からは高学年クラス。みんな英語大好き楽しい仲間たちです

 

JETに合格したSくん。カメラの反対側では、クラスメートが必死にクールな彼を笑わせています。みんな いい子だぁ~

 

英語もしっかりSTUDY。遅くまで頑張っていました

 

写真はないけど、中学生達も遅くまで頑張ってくれていました。みんな 今日も一日ありがとう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *