2013年11月21日(木曜日)

木曜日は大人クラスの日。 担当のヴァディム先生の突然のお休みで 急遽KARENがレッスン。予定変更になって申し訳ございませんでした・・・・。(でも楽しかったね。THANKYOUです。)

 

KOALA CLUBのみんなも元気にHELLO~

 

ちゃんとお並びして 朝のREADING TIMEが START

 
工作の準備はKくんがお手伝いしてくれたね

 
今日は何を作るのかな・・・・・

 

EMU ROOMでは2つ目の大人クラスがSTART。少人数で楽しくLESSON

 

KOALAたちは 奮闘中

 

 

素敵なPAINTINGが出来てきました

 

そして みんなでお片づけ。みんなですると お片付けも楽しいもんね

 

そろそろ午前の部のレッスン終了。お迎えのママたちがガラス越しに様子をLOOKING

LUNCHコースのみんなは グレッグ先生と楽しくLUNCH TIME

 

食べ終わったら 自分たちでちゃんと全部お片づけ。社会のルールもしっかり英語でレッスン

 

午後の大人クラスはクリシュナ先生が担当しました。神戸から来ているクリシュナ先生、お料理の研究もしていて話題がとっても豊富です

 

子どもたちは 発音クラスで午後の部がSTART。みんな鏡を見て口の動きを練習

 

頑張った成果をホールで発表。ママたちの前で頑張ります

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。最初はWRITINGの練習

 

みんな頑張ってるね

KANGAROO ROOMでは 定例の幼稚園クラスがSTART。こちらも頑張り屋さんがいっぱいです

 

 

WRITINGも頑張ってるね

 

JOEY CLUBのみんなは工作TIME

 

 

秋らしく 素敵な紅葉のCRAFTにチャレンジ

 

自習エリアではレッスン待ちの小学生たちが来て英語の自習や学校の宿題などをそれぞれにSTUDYING

工作を終えたJOEY CLUBのみんなは おやつTIME。今日ははっちゃんがお当番さんだったんだね

 

YUMMY

レッスン後にはホールでママたちに今日の頑張りを報告。笑顔がいっぱいだね

 

EMU ROOMでは 小学生たちがレッスン開始。低学年のみんなは英語がとっても上手

 

続いての高学年クラスも頑張り屋さんがいっぱい

 

 

みんな突然 2年ほど前の発表会の出し物をやりたいって言い出して・・・・。OK、じゃあ一緒に頑張ってみよう。・・・・・みんな本当に覚えているのか半信半疑だったけど、実は一番覚えていなかったのは私でした

 

 

頑張ったご褒美に またまた みんなのリクエストにより クリスマス・ツリーをデコレーション。楽しかったね

 

本日最後のレッスンは中学生たち。英検3級に見事に合格したYちゃんと一緒にSMILE~。面接も いっぱい練習して頑張ってたもんね。CONGRATULATIONS

 

今日もみんなとたくさん英語、たくさん笑顔。幸せな一日をTHANKYOUです

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *