2013年10月15日(火曜日)

今日は とっても素敵な朝でした。なんと田井中農園さんが「ザクロ」を届けてくださったのです。今朝、もぎたて採れたて新鮮そのもののザクロが 木ごと枝ごと教室にやってきました。素敵じゃありません???。朝から超感動~。子供たちに見せなきゃね

 

火曜日の朝一番といえば、かわいいかわいいBABY CLASS。今日は「BABY以上TD未満」な感じのお友達が多かったので、ちょっと難しいことにもチャレンジ

 

英語のお話を聞いたあとにパズルTIME。難しかったかな・・・・

 

BABYたちは レッスン後は教室を開放してPLAY TIME。ママ友との交流の場に生かして頂ければHAPPY

 

KOALA ROOMでは KOALA CLUBがSTART。いっぱい遊んだあとは、自分たちでちゃんとお片づけ。みんないつも頑張ってくれてるね

 

お部屋をきれいにして カリキュラムSTART

お待ちかねのMORNING TEA TIME

 

そして 工作TIME。みんな頑張ってるね

 

 

最後は楽しくSTORY TIME

レッスンを終えたKOALA メンバーたちに、早速「ザクロ」を「LOOK。」みんな興味津々によってきてくれました。あんまり見る機会ないもんね

 

好奇心いっぱいの天使のキラキラ目。かわいすぎる

 

さわりたいもんね。いっぱい触って、感じて、楽しんでね

 

けっこう重たいのに、頑張ってポーズしてくれたRくん。THANK YOU

LUNCH組は今日はKくんとMちゃん

 

ランチの後も楽しく頑張ってたね

 

昼からはTDクラス。今日は台風前の悪天候にもかかわらず、たくさん来てくださってありがとうございました

 

ママと楽しく英語で工作。楽しいね

 

夕方のレッスン前の自習エリアは小さなお友達が頑張ってくれていました

 

PRクラスのみんなは 頑張ってレッスン。一生懸命口の動かし方や発音を練習してくれています

 

レッスン後には 今日の成果を発表。ママたちもこの時間が楽しみだね

 

KOALA ROOMには JOEY CLUBのみんなが続々CHECK IN。真面目にSTUDYING

 

 

KANGAROO ROOMでは 夕方のレッスンがSTART

 

そして JOEY CLUBのみんなは CRAFT TIME

 

BAT HAT・・・・かわいいね

 

BAT MASKもつけて無敵

がんばった後はオヤツTIME。今日はAちゃんがお当番さんだったんだね

最後にWRITINGのSTICKERSを貼ってレッスン完了

 

夕方のレッスンに来た小学生たちも、「ザクロ」に興味津々」

 

レッスンももちろん頑張ってくれたね

 

ちょっぴり遅めにSTARTする本日最後のレッスン、賞チャンピオンのAちゃんが今回もWRITING AWARDを受賞

レッスンは みんなで いっぱい いっぱいENGLISH。楽しく笑ってENGLISH。素敵な生徒に恵まれて幸せです・・・・・。みんな ありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です