2013年10月10日(木曜日)

木曜日は大人クラスの日。朝からヴァディム先生と楽しく2クラス レッスンがありました

 

KOALAたちも元気にHELLO~。今日は みんな集まってWRITING ON THE BOARD

 

早々とWRITINGに飽きたBOYSは楽しくPLAYING IN ENGLISH

 

GIRLSはグレッグ先生を巻き込んでWRITINGに夢中になっていました

MORNING TEAを済ませて、CRAFTの準備。今日はSくんがワゴンのお当番さんでした

 

今週の工作はWITCH

 

可愛く出来たね

 

工作のあとは大好きなSTORY TIME

今日はNちゃんがLUNCHに残りました。自分のLUNCH BAGを冷蔵庫からとってきて、グレッグ先生と一緒にサンドイッチ作り

 

冷静に考えると、このオール・イングリッシュのマンツーマン状態を難なく当たり前にこなしているNちゃんって、すごいよね。そう、改めて考えると、KOALAたちは 本当によく頑張っているのです。エラいね みんな

 

KOALAたちが帰ったあとの次のレッスンはJOEY CLUB。Hくんはスピーチの表彰を受賞。CONGRATULATIONS。頑張ってくれてありがとう

 

夕方の幼稚園クラスのみんなも元気にHELLO~

 

JOEYでは CRAFT TIME。テープを使うのも みんなとっても上手です

 

WOW。 WHAT IS IT?

 

なんだか面白そうなものが出来上がってきたね

 

こうもりさんたちがFLYING~。生きてるみたいに動くから ちょっとビックリだね

 

工作のあとは楽しく英語でオヤツTIME。今日もよくがんばりました

小学生たちのレッスンは先ずはSPEECH表彰。そして楽しいながらも真剣レッスン

 

高学年クラスも以下同文。遅くまで みんな頑張ってくれてありがとう

 

そしてスピーチを頑張ったみんな、CONGRATULATIONS

夜は中学生達が頑張ってきてくれました。文章を考えたり、クイズに答えたりして、英語力向上中。東京オリンピックの頃は同時通訳者にでもなってくれてたりして・・・・・

 

みんな がんばってくれて ありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です