2013年9月12日(木曜日)

未就園児たち向けのコース、KOALA CLUBは毎日開催。今日はTHURSDAYのメンバーたちが元気いっぱいに教室に来てくれました

 

アルファベットを学びながらのMORNING TEA。ABC いっぱい言えるね

 

そして お楽しみのCRAFT TIME。今日の作品は何かな・・・・。わくわくしながら「CLOSE YOUR EYES

 

今日は「GRAPES」

 

みんな GREG先生の英語を聞きながら 楽しく真剣にCRAFT TIME

 

 

 

上手に出来たね~。SO CUTE

 

ママにもちゃんと英語で説明できるもんね

LUNCHに残ったNちゃんは GREG先生と一緒にCOOKING。楽しそう~

 

いっぱい おしゃべりできたね

夕方の部は PRクラスでSTART。鏡を見ながら正しく口を動かして発音の勉強

レッスンの合間に スピーチコンテストの出場者が練習に来てくれるから、ホールはいつも英語が飛び交っています。上手なお友達の練習を見て「がんばろう」と思ってくれる小さなお友達。笑顔と一緒で「がんばり」も うつるんだね

 

WRITING AREAでは レッスン待ちの小学生たちが自習。積極的に早くから教室に来て本当によく頑張ってくれているみんな。ありがとうね

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。最初の30分はバイリンガル先生と一緒にアルファベットのワークブック。がんばってるね

 

続いてはネイティヴ先生と一緒にCRAFT TIME。今日は大きなELEPHANTを作っちゃいます

 

みんな わくわくしながらGREG先生のお話を聞いています。「I CAN DO IT」

 

 

本体が出来上がったらPAINTING TIME。いろんな楽しい色のHAPPY ELEPHANTSがいっぱい~

 

みんなの真剣な顔がかわいいね

 

 

 

WOW. カラフル ELEPHANTS

工作を頑張った後は 腹ごしらえ。今日のお当番はHくん

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART

夕方の小学生たちがぞくぞくと教室にHELLO~。そして スピーチの練習をしたり、自習をしたり、思い思いにENGLISH。自主性を養うのも 当教室の大切な大切な教育モットーの一つです

 

小学生たちはVADIM先生と一緒に頑張ってくれました

 

高学年クラスは 英語の文章の並べ替え問題をグループで対決。文法を教えているわけではないのに、会話を通して自然に英語の法則が身についていってくれています。嬉しいね

最後のレッスンは中学生たち。いっぱい頑張ってたね

 

みんな 遅くまでTHANK YOU

PS 毎度ながら またまた「ポルト・ヨーロッパ」さんが入園無料券を100枚届けてくださいました。ホールの掲示板前においておきますので 必要な方はご自由にお取りください。(100枚だけです、全員分はございませんので、どうぞおひとり様1枚まででお願いします。)

みんなで一緒に・・・・「ポルト ヨーロッパ様 THANK YOU~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です