2013年9月10日(火曜日)

火曜日は 朝からKOALA CLUBのお友達と同時にBABY CLASSの親子も教室に来てくれます。かわいいBABYたちと比べちゃうから、小さいはずのKOALAたちなのに、とっても大きく頼もしく見える日です。ちゃんと自分たちでお並びできるもんね

  

BABYたちは 今日はKRISHNA先生と楽しくLESSON

 

その頃 KOALAたちは 頑張って発表会の練習

 

上手だね

BABYたちのレッスンを終えたKRISHNA先生がKOALAたちにHELLO~

 

みんなで楽しくMORNINGTEATIME

 

BABYレッスンを終えたママ達が ほっこりお喋りTIME。BABYの教室はレッスン終了後も午前中いっぱいは自由に使っていただけるように開放していますので、皆さんレッスン後はゆっくりして行って下さいね

KOALAのワゴン当番はCくん。頑張ってたね。自分のCRAFTBASKETを「IT’SMINE~。」

 

今日は秋の味覚「GRAPES」を作ってみました。頑張ってPAPERをROLLONG ROLLING

 

みんな 上手に出来ました

 

スタッフのLUNCHは 今日は田井中農園さんのゴーヤでパスタサラダ。提携している地元商店街のパン屋さんのおいしいパンと一緒にHEALTHY LUNCH

昼からはTDクラス。親子で楽しくENGLISH

 

みんなの楽しみ工作TIME。楽しい親子の触れ合いTIME

 

 

最後の15分は KARENと一緒に英語で遊ぼうTIME。おいしいオヤツが楽しみだね

私が大ファンの「かんさい~でん~き ほ~あん きょう~かい」のおじさん。今月も教室の安全を守ってくれてTHANKYOU

 

夕方の部は PRクラスでSTART。みんな上手に英語の文章が読めるようになったね

 

お口の動かし方も上手に真似してくれるから発音もとっても上手

スピーチを頑張ってくれているおともだちは 練習表のシールが溜まっていくのが楽しみ。頑張ったあとはシールを貼ってカッコよくポーズ

 

WRITING AREAでは レッスン前にみんなで自習

 

もちろんレッスンも頑張りました

その頃 JOEY AREAでは CRAFT TIMEがSTART

 

小学生たちも頑張ってたね

 

本日最後のレッスンは Eクラス。WRITING AWARD常連さんのAちゃん、今月も入賞。GOOD JOB。夜遅くまで 本当によく頑張ってくれてありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です