2013年8月1日(木曜日)

お休みの後の久しぶりのレッスン日。先ずはKOALAのお友達が元気にHELLO~

 

初めてのお友達もいたけど、朝のカリキュラムを難なくこなしてくれました

 

みんなが大好きなCRAFT TIME。ワゴンお当番さんも元気いっぱい

 

MY BASKETに入れたMY STATIONARY。英語で名前を呼ばれたら元気いっぱいに「IT’S MINE~。」

 

そして今日のテーマのCRAFT作成。真剣な表情がかわいいね

 

 

素敵なWATERMELONがいっぱい~。使い終わったワゴンもレセプションに「HERE YOU ARE。」

 

SINGING & DANCING TIME。みんな元気いっぱいに楽しんでいます

 

午前の部で終了のお友達はSEE YOU。早速今日の工作をママに見せてHAPPY

 

昼には夏祭りの打ち合わせスタッフ会議。みんなにとって少しでもより良く、より楽しく・・・・スタッフ全員の思いが一緒だからみんな真剣。会議はいつも時間が足りません・・・・

夕方の部ではギャリー先生がWRITINGを担当。元気いっぱいにみんながゾクゾクCHECK IN

  

お陰様で好評の「発音&音読クラス」。みんないつも頑張ってくれてるね

 

Hくんはスピーチの練習。ネイティヴ講師がたくさんいる時間帯に教室に来ると いっぱい練習できるからいいね

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。最初はマイコ先生とWRITING TIME

 

受付エリアではチェックインの際にヴァディム先生と楽しくENGLISH

 

そして LESSON TIME

 

笑顔いっぱいにHAPPY LESSON

レッスン待ちの小学生たちはWRITINGエリアで自習。楽しくWRITING

JOEY CLUBのみんなは 今日は「WATERMELON」を作りました。立体物にPAINTING。かわいいみんなの奮闘ぶりをPLEASE SEE

   

YUMMY~

 

かわいいBLUEの種を散りばめてみました

 

レッスンを終えたGIRLSは WRITINGのシール貼り。お互いの頑張りを見せ合いっこして刺激しあう良きライバルたちです

Aちゃんはスピーチの練習にHELLO~。熱心な頑張り屋さんです

小学生たちは今日はヴァディム先生とレッスン

 

高学年たちも楽しくENJOYING THE LESSON

 

 

最後のレッスンは中学生たち。GIRLSは素敵にENGLISH

 

今日も みんな一生懸命頑張ってくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です