2013年7月5日

金曜日も 元気いっぱいのKOALA CLUBのメンバーたちが一番に教室に来てくれます

グレッグ先生と楽しくENGLISH

 

工作の教材はお当番さんが教室に持って入ります。。

そして グレッグ先生が名前を呼んだら「IT’S MINE~。」と元気いっぱいにお返事。かわいい~

 

いっぱい工作頑張ってたね

 

そして お片付け当番さんはワゴンを運び出します。今日はSちゃんが頑張ってくれました

楽しくSTORY TIMEをしたら 午前のカリキュラムは終了

昼のカリキュラムは 自分たちで自分のLUNCHのサンドイッチを手作り~。みんな 頑張ってるね

 

Sくんは本当によく英語を話します。I HAVE HAM TODAY~。嬉しそう~

 

小さいけど みんな 頑張ってるんだもんね

 

LUNCH終了後もグレッグ先生と一緒にENGLISH。楽しいね

 

KANGAROO ROOMでは 昼からTDクラスが開催

 

英語の話しかけにみんな真剣。Aちゃん、Kちゃん、ちゃんと欲しい色が言えたね

 

ママと一緒のレッスン後は KARENと一緒に「英語で遊ぼう」TIME

 

繰り返し言っている英語を子どもたちが自然に口にするとき、相当感動します。今日はそんなことが数回。すばらしい~

 

がんばったみんなに「SEE YOU」。また いっぱいあそぼうね

3時からはYサークルのみなさん。話題豊富でとっても面白いみなさん。ついつい会話でレッスンが終わってしまって少し反省・・・・。来週こそ 一度くらいはテキストします・・・・。SORRY・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *