2013年7月4日(木曜日)

木曜日も元気いっぱいのKOALA CLUBで教室の一日がSTART。みんな楽しくかしこくカリキュラムをこなしています

 

オヤツTIMEも楽しくABCのお勉強。一番に終わったHくんが「FINISHED~。」

 

続いて CRAFT TIME~。今日は「MILKY WAY」(天の川)にチャレンジ

 

いっぱい頑張ってくれてたね

 

 

 

 

アートホルダーもお星さまでいっぱい~

 

CRAFTを終えたら お道具を片付けて・・・エプロンを脱いで・・・・みんな 結構忙しいけど、全部自分の事は自分で頑張ってしてくれるのです。みんな エライっ

 

カリキュラムの最後は SONGS AND DANCES

 

 

終わったら ホールで待つママに走ってGO。いっぱい頑張ったね

7月からSTARTした木曜PR(発音クラス)、今日はHちゃん一人で頑張ってくれたね

 

音をしっかり考えながら 正しく発音すれば どんな英語もスイスイ読めちゃうもんね

KOALA ROOMでSTARTしたJOEY CLUB。元気いっぱいのBOYSがいっぱい~。メンバー的に とっても賑やかなクラスです

 

マイコ先生とも楽しく英語でTALKING。かわいいね

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART

 

頑張り屋さんの女の子がいっぱいのクラスです

 

JOEY CLUBは 七夕CRAFTを作成して みんなHAPPY

 

そして 楽しく おいしく AFTERNOON TEA TIME

 

そのころ EMU ROOMでは 小学生たちが元気にENGLISH

レッスンを終えたらチェック・アウト。頑張った分だけシールを貼れるのも楽しいね

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんがレッスンを終えるのを待っている間、自習エリアでお勉強していた仲良し二人組。お父さんの手帳の後ろに見つけた難しい英語を持ってきて書き写しをしていました。エライっ

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは ヴァディム先生と一緒に頑張ってたね

木曜日最後のレッスンは中学生。ぞくぞく入ってくる「英検合格」のお知らせにHAPPY。みんな おめでとう~

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *