2013年6月17日(月曜日)

月曜日。新しい一週間のSTARTです。今日も元気にKOALA CLUBのメンバーたちのニコニコ元気いっぱいのHELLOで教室の一週間が始まります

   

今日はヴァディム先生が担当してくれたね。SONGSもSTORIESも そしてテーブル出しも全部 カリキュラムをしっかりこなしてくれる立派なKOALAたちです

   

Sくんがお当番さん

   

みんなで楽しくCRAFT TIME

  

もうすぐお引越しのRちゃん・・・・・。後少ししか会えないのが淋しすぎる・・・・・・

英語もとっても上手に聞き分けられて ちゃんと質問に答えらえるみんな。英語の感覚もしっかりマスター

  

カリキュラム終了後には 元気いっぱいにホールにGO。今日もいっぱい頑張ったね

夕方には レイモンド先生が自習エリアでWRITINGをアシスト。どんな先生とでも普通に楽しく英語で会話できるみんなが とっても素敵。頑張ってるね

   

幼稚園クラスのみんなも元気にレッスン。Yちゃん、上手に書けるようになったもんね

レッスンも みんなで楽しくENGLISH

  

JOEY CLUBのみんなはカナコ先生とWRITING。英語を書く癖ができてから 色んなアルファベットを読むようになってきているみんな。頑張ってるんだね

グレッグ先生が合流してからは 楽しく英語でCRAFT TIME。今日は何作るんだろう・・・・

 

WOW。IT’S A ROCKET

  

  

ステキなロケットにママたちもおお喜び。ママがHAPPYだとみんなも嬉しいね

 

オヤツTIMEは 先生たちとの英語で触れ合いTIME。そして 決まりを守って行動することを学ぶ社会勉強TIME。少しずつ 意識を高めて国際人。みんなも楽しく自然に学習

  

  

夕方の小学生たちはヴァディム先生が担当してくれました

今日は一日都合で教室をお留守にしてしまいましたが ギリギリ最後のクラスにはCOME BACK。少しでも みんなとお勉強できてHAPPYです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です