2013年6月6日(木曜日)

一番静かだった木曜日KOALAに新しいお友達が増えました

おやつも みんなで食べるとおいしいね。ABCだって みんなと一緒ならすぐに覚えられそう~

 

CRAFTの時にはKくんが初・ワゴン当番

そして みんなで楽しくCRAFT TIME

 

 

CRAFT後のお当番さんはDくん。今日はずっと 新しいお友達にとっても親切にしていたね

みんなで英語の歌も楽しく歌ったね

そして とっても楽しいSTORY TIME.

 

GOOD BYE SONGが終わったら 待ってくれているママのところに行って 今日のレッスンの報告。「LOOK。I MADE AN UMBRELLA」

 

午後からのJOEY CLUBでは WRITINGの賞状をもらったお友達が二人もいました。Rくん、Mくん おめでとう~

CRAFT TIMEには BOYSがグレッグ先生と一緒に悪ふざけ。何をしていても可愛い~。でも かさは 正しく使いましょうね

 

工作を頑張った後は みんなで楽しく オヤツ・タイム

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART

  

そして 続いてEMU ROOMで 小学生クラス。発表会に向けて 秘密の楽器の練習を始めてみました

 

自習エリアは 相変わらずの大賑わい。みんな少しでも勉強をする癖がつくといいよね

小学校高学年クラスのHちゃんは WRITING AWARDの常連さん。今回もCONGRATULATIONS

クラスのみんなも頑張っていました

夜の中学生たちは がんばって筆記体でノートを取ります。レッスンの様子をアオムシさんたちも楽しく見守ってくれるようになりました

 

最後のレッスン終了後にSTARTしたYちゃんの英検補講。明日のテストに備えて 一生懸命STUDYING。Yちゃん がんばれ

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *