2013年5月31日(金曜日)

金曜日の午前中も楽しくKOALA CLUB。今日はKARENも合流させてもらって どっぷり楽しくKOALA CLUBをENJOY。GIRLSとキッチンでパーティーをしました

  

グレッグ先生は BOYS TEAMで KくんとPLAYING

カリキュラムが STARTしたら みんな 元気いっぱいに楽しくSINGING。そして ENGLISH。かわいい

  

  

オヤツTIMEには Nちゃんが真剣にアルファベット。本当によく分かってたね

CRAFT TIMEも頑張ってたね。ワゴン当番はKくん

 

 

 

STORY TIMEには 楽しい英語のお話をみんなで楽しくREADING

   

LUNCHコースのみんなは 午前の部が終わってから グレッグ先生と楽しく英語でランチ

  

お昼一番には TDクラスが開催。ママと一緒に楽しく英語への第一歩

 

レッスンに必要なものは すべてで「PLEASE~」。ティッシュも「TISSUES PLEASE~。」

かわいい工作が作れたね。みんな HAPPY笑顔がかわいいね

    

ママと一緒に30分のカリキュラムを終えたら 続いては 教室を移動して ママと離れての英語遊びTIME。回数を重ねて慣れてくると みんな 笑顔いっぱいにENGLISH

  

 

子どもたちは ママと離れて一生懸命頑張ってくれています。その中で  順番にオモチャを使うことや 一緒に遊ぶこと、英語を聞くことを自然に学んでくれます

 

金曜日は Yサークルのみなさんもレッスン日。今日も楽しい英語のおしゃべりがいっぱい出来ました

夕方の定例クラスは 小学生クラスでSTART

コストコで見つけたPEPPERS まだ健在です

KOALA ROOMでは アフタースクールがSTART。先ずは一緒にSTUDY TIME

   

そして オヤツTIME。水曜日に並んで 今日はポップコーン

 

電子レンジも上手に使いこなしてくれる かしこいKIDSです

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART

 

KOALA ROOMでは おやつを終えてから なんだか 理科の実験らしきものがSTART

 

「MAGIC MILK」で模様作り~。うまくいくかな・・・

  

WOW・・・・おもしろそう~

 

 

EMUでは 3つ目の小学生クラスがSTART。金曜日は GIRLS ONLYのお年頃クラス

アフタースクールのみんなは IPADで色んなMAGIC MILKを調べていました

 

面白い結果がいっぱい~。IPADでどこまでも世界が広がっていきます

 

無料延長TIMEには ヴァディム先生が みんなと英語でPLAY ING。とことん英語漬けの2時間半です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です