2013年5月30日(木曜日)

 

木曜日はKOALA CLUBで教室がSTART。アートホルダーをかけたり、チェックインしたり・・・・ホールで一通り用事を済ませたら メンバーたちは英語脳に切り替えるために15分のPLAY TIME

 

そして カリキュラムがSTARTしたら 自分たちの事はすべて自分たちでします。テーブルを運んだりするのも みんな大好き

 

MORNING TEA TIMEでは 楽しくアルファベット

 

 

工作の時間には お当番さんが教材用のワゴンを運び入れます。今日はMちゃんが頑張ってくれたね

そして グレッグ先生と楽しく英語でCRAFT TIME

 

 

 

工作の時間が終わったら 今度はNちゃんがワゴンを持って出てくれました

続いては STORY TIME~

 

みんな 楽しそう~

 

午前中で帰るお友達は ディスプレイしてある自分のアートをとりに行きます。早くママに見せたいね

今日のランチは Nちゃんが一人。グレッグ先生を独り占め~

夕方には JOEY CLUBのみんなが早く来てWRITING AREAで自習。少しだけ時間があったのでKARENがWRITING サポートをさせていただきました。幼稚園に上がって すっかりお兄ちゃんっぽくなったYくん、字も頑張ってたね

 

JOEY CLUBのカリキュラムがSTART。今日はヴァディム先生も来てくれたね

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。みんなで楽しく英語でSINGING

JOEYたちは工作をがんばってMAKING

WRITINGエリアは レッスン待ちの生徒、兄弟待ちの生徒、宿題をする人、ネイティヴ先生と英会話の練習をする人・・・・いろんな人が交互に出入り。嬉しいね

 

JOEY CLUBは オヤツ・タイム。Mくん 英語で立派にお当番さんできたね

 

ホールでも みんな思い思いにSPENDING TIME

 

EMU ROOMでは 小学生たちが頑張ってレッスン

 

レッスン後には ヴァディム先生と楽しくシール貼り

夜は中学生たちがENGLISH

英検受験直前のYちゃんは補講して特訓。私ったら・・・・そうとう顔が怖い・・・・。

今日は素敵なお花をたくさんいただきました。みなさまTHANK YOU

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *