2013年5月23日(木曜日)

木曜日も 教室はKOALA CLUBで元気にSTART。今日のKOALAたちは とっても少人数。グレッグ先生と楽しくゆったりENGLISH

アルファベットも いっぱいSTUDYできたね

CRAFTの時のスモックは みんな こうやって自分たちで着る練習をしているのですよ

  

今日 ワゴンを運んでくれたのはAちゃん

今日は エコ・ビーンズ(小麦粉でできた水に溶ける地球にやさしい工作材料です。)で SHEEPを作っちゃいました

 

モコモコひつじさん かわいいね

 

みんな 一生懸命CRAFT

 

工作後には Rちゃんが ワゴンをホールに持ってきてくれました

かわいいSHEEPがいっぱいだね

みんなでお片付けをしてから 歌の練習をしたり、STORY TIMEをしたり・・・・。ENGLISH満喫な感じ~

 

KARENは在宅勤務になったマユミ先生と打ち合わせ。今日は結局レッスンに全く参加できなかったなぁ・・・・・。みんな ごめんね

夕方には 元気いっぱいにJOEY CLUBのメンバーたちが HELLO~。外の暑さに比例するんです、この子たちの額の汗・・・・。暑い中 早くから来てくれて自習エリアで英語のWRITING。お疲れ様

レッスン開始時にはマイコ先生と楽しくWRITING。A BIG 「K」。楽しいね

 

 

 

そして グレッグ先生が合流してのCRAFT TIME。今日も楽しそう~

 

AN ELEPHANT

 

その頃 ヴァデシム先生が幼稚園クラスを楽しくSTART

小学生クラスも続いて頑張ってくれてたね。みんな時計を英語で読むのが得意です

 

高学年クラスは 楽しくSPELLING GAME。みんな燃えてたね

 

夜の中学生たちもヴァディム先生とCONVERSATION。いっぱい頑張ってたね

みんな いっぱい頑張ってくれてありがとう。明日はレッスンにでられますように・・・・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *