2013年05月21日(火曜日)

 

火曜日は 週一回のBABY CLASS。今日は KARENが担当させていただきました。どんどん大きくなっていくみんなと楽しくPLAY TIME。一週間で できることが随分多くなって ビックリ

KANGAROO CLUBのみんな作のHOUSE・・・・、ベビーちゃんたちのお部屋にも出張~

Rくん かわいく HELLO~

KOALA たちも 元気いっぱいにHELLO~。PLAY TIMEの後 カリキュラムSTARTの前には 自分たちでしっかりお片付け

今日は Sくんが お当番だったね

大きなワゴンを 1,2,1,2、

工作の後には Kくんがお当番さん

みんなで楽しくDANCING

頑張った後には 大好きなママのところにRUNNING

お昼一番には TDクラス。 生後数か月の時にBABY クラスに来てくれていたOくん もうTDクラスに来れる年齢になったんだね。感動

みんなで楽しく 大好きなBUS SONG

そして CRAFT TIMEのSTART

ママと一緒に楽しくENGLISH。楽しくCRAFT

自分のペースで楽しく自由に・・・・。これが当スクールのいいところ

工作の後は KIDSだけで教室を移動してPLAY TIME

いっぱい英語、いっぱいFUN

そして 遊んだあとは きれいにお片付け。みんな賢く頑張ってくれたね

帰りには がんばって作った作品を TAKE HOME

午後の部の定例クラスは 発音コースのお友達でSTART

みんな 目に見えて上達していくのが スゴイよね

そして 幼稚園を終えたお友達が 汗だくでチェック・イン。もう そんな季節ですね

JOEY CLUBのみんなは 歌にお勉強に 大忙し。頑張ってるね

幼稚園のお友達も 新しい英語の歌を覚え中。なかなか上手です

ホールでは ママたちが楽しくTALKING。素敵なママたちで素敵な空気

JOEY CLUBのみんなは CRAFT TIMEがスタート

今日も かわいいゾウさんたちがいっぱい~

幼稚園のみんなは スペリングのお勉強

JOEY CLUBのみんなは AFTERNOON TEA TIME

英語で配膳を頑張っているHちゃん。カナコ先生が優しくアシスト。がんばれ

小学生たちは 体調不良等でまさかの3人。元気いっぱいのBOYSがお休みして 少し心配・・・・。でも 来てくれたみんなが ほかのみんなをカバーするくらい元気に頑張っていました

WRITINGエリアでは 幼稚園のお友達が早く来てお勉強

ホールで待機しているHOUSEさん、今日はだれが遊んでくれるかな・・・・

小学生高学年クラスは 全員元気にHELLO。 なんだか真剣に頑張ってくれている様子が嬉しいね

楽しいときには いっぱい楽しく 頑張るときには いっぱい頑張る メリハリのついたいいクラスになってきました

最後のクラスは 英語大好きBOYS AND GIRLS。筆記体が得意でホワイトボードはすべて筆記体でWRITING

説明も真剣に聞いてくれています。みんな 遅くまでお疲れ様

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *