2013年5月16日(木曜日)

木曜日もKOALA CLUBのメンバーたちが一番乗りです。Tくん なんでも自分でできるようになりました。英語の指示に従って 靴を移動。かしこっ

Aちゃんも たくさんグレッグ先生と英語でPLAYING

今日は 新しいお友達が体験で遊びに来てくれました

先ずは みんなで楽しくBUS SONG

MORNING TEA TIMEには Yくん、昨日のアフタースクールのメンバーとした工作に釘付け。可愛いね

Yくんは グレッグ先生と楽しくABC

工作の時間には メンバーたちは 自分でちゃんとスモックを着ます。ママさんたち 安心してくださいね。みんな本当に頑張ってくれているのですよ

ワゴン運びのお当番さんはYくんが チャレンジ

今日の工作は何かな・・・・。みんな CLOSE YOUR EYES

もちろんながら レッスンは全てENGLISH ONLY。声をお届けできないのが残念・・・

みんな楽しそうにPASTING

楽しいね

真剣に頑張っているYくん。目をかくのがとっても上手だったね

「SMALL SMALL EYES」。ちゃんと英語で言ってくれたね

Tくんは GLITTERが大好き。高~いところから落として 落ち具合を研究していました。将来は博士かな・・・・・

みんな それぞれに素敵な作品を完成させていました

素敵だね

続いては 今週からSTARTさせている発表会の練習

みんな 上手だね

楽しい~

お歌のリズムに乗って楽しくDANCING

みんな 可愛すぎる~

最後には STORY TIME

そして GOOD BYE SONG。みんな 大変よくがんばりました

自分のCRATFをママにHERE YOU ARE

お昼には教室は NO CLASSESで とっても静か・・・・・。スタッフは事務仕事に大忙し。Mさん 大役お疲れ様でした・・・・・

夕方に一番乗りは JOEY CLUBのみんな

お兄ちゃんのチェック・インの様子をじ~っと見守るMちゃん。かわいいね

JOEYのみんなは 先ずWRITING。頑張ってるね

そして 幼稚園クラスのみんなは レッスン前に自習エリアでSTUDYING。素晴らしい~

大混雑。真剣なみんなが愛しいね

レッスン用の音楽に使っているIPOD。 機械類が全くダメな私・・・。 この子たちには少しでも機械で苦労しないように・・・との願いを込めて すべての操作をKIDSと一緒に KIDSにお願いしながらやります。いい子にしていたら 操作できるから みんなお行儀もよくなって・・・・相乗効果

JOEYたちは CRAFT TIME。楽しみだね

幼稚園クラスのみんなも発表会の練習。上手だったね

そして STUDY TIME。私に下手な絵を書かせて みんなで突っ込む・・・・みんな これを楽しんでいます・・・・。「さすが関西の子」なツッコミに いつも笑ってしまいます

JOEYたちは グレッグ先生とがんばってたね

続いてのレッスンは 小学生の低学年クラス。今日は振替等もあって 満席。みんな はりきってたね

チャンツ 本当に大きな声で頑張ってくれてTHANK YOUです

高学年クラスでは Hちゃんが表彰。いつも いつも 頑張ってくれて ありがとう

他のメンバーたちも がんばってくれて ありがとう

最後のレッスンは 夜の中学生たち。みんな がんばってくれて THANK YOUです

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *