2013年5月8日(水曜日)

水曜日は 大人クラスが連続5クラス。朝からたくさんの皆さんと楽しくENGLISH

夕方までのレッスンの合間には 大阪聖母女学院の斉藤先生がお見えになられて 二人で真剣打ち合わせ

「真剣」・・・・・には見えない・・・・ですよね・・・・

大阪聖母女学院の国際化および英語力向上のために 共に頑張らせていただきます

夕方には 愛しいみんなが HELLO~。一番乗りAくんは 今回も賞状GET。常連さんです

レッスンも 笑顔いっぱい ヤル気満々

学校を終えたアフタースクールのみんながやってきました。今日はマユミ先生が担当。先ずは30分のフリー・スタディー・タイム。宿題をしたり 英語のお勉強をしたり・・・それぞれにSTUDYING

スタディー・タイム終了後には グレッグ先生とのAFTER SCHOOL TIME。今日は なんとグレッグ先生のBIRTHDAY。レッスンを終えた定例チームのみんなも一緒に「HAPPY BIRTHDAY。」

BLOW THE CANDLES

そして みんなでケーキのいちごを分け合いました。おいしかったね

MORE STRAWBERRIES PLEASE~

THANK YOU EVERYBODY

定例の小学生クラスのみんなは とっても優秀。フォニックスが得意なHちゃん、今日もいっぱい発表したね

WRITINGもがんばってくれたね

さて アフタースクールのみんなは楽しく今日の課題「ナン & カレー」作り

なんか ぐちゃぐちゃ~。でも 楽しそうだね

WRITING AREAでは 高学年チームが自習

そして レッスン

いつも みんなを笑わせてくれるTくん。今日も笑顔いっぱいだったね

KOALA ROOMからは とってもいいナンのにおいが・・・・

はやく食べたいね

自分でお皿にON

「昔懐かしい」バージョンのボンカレーをチンしてスタンバイ。みんなで おいしい手作りナン&カレーを食べました

夜の中学生Sちゃんは 本当に真面目にENGLISH。オーストラリア留学を控えて オーストラリア人ギャリー先生から しっかり指導。いつも頑張ってるね

夜も大人クラスが2クラス。みなさん楽しみながらも真剣にENGLISH

話題は学校のクラブから 会社の旅行まで 実にさまざま。週一回のこのメンバーの集まりを皆さん楽しみにしてくださっています

もちろん 私も楽しみ。いつも 皆さんに会えることが私の喜び。教室に来てくださっているたくさんの方に 心から感謝いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です